Simplicity.

20歳のミニマリスト。自分の周りを居心地のいい空間で囲みたい!!

ポストカードを作ってみました

こんにちは、学生ブロガーのRINです!

私は、元々絵を描くのが好きです。
それで、水彩がとても大好きで、色んな人にも水彩境界とかグラデーションの美しさを知って欲しいなぁと思ってました。



で、ポストカードを作ってみました!


f:id:minimu2929:20170502094000j:plain




f:id:minimu2929:20170502094020j:plain
こんなのを。


私、結構友達に誕生日プレゼントを渡す時に、手作りのカードを入れて渡すんですけど、すごい喜んでもらえるんです。


個人的には水彩の美しさの虜になってくれたのかなぁー…と思っておりますが。笑



もちろん、こんなのもあります


f:id:minimu2929:20170502095657j:plain

くま🐻🐻

自分で言うけど、こういうのもらったら嬉しくないですか?私だったら嬉しいです!笑


みんなも水彩の美しさ知ってください!


f:id:minimu2929:20170502095902j:plain






f:id:minimu2929:20170502094553j:plain